機動戦士ガンダム0079カードビルダーのちょっとしたQ&A集
ホームグッズ紹介設置店情報
ガンダム0079カードビルダーちょっとしたQ&A >Q4                    

ちょっとしたQ&A集
NO 質    問&回    答
Q 両手持ちと片手持ちの長所と短所ってあるんですか?
A 両手持ちの長所は、命中精度の向上及び両手持ち専用武器が持てることです。
短所は、火力不足なのでしょうか。

片手持ちの長所は、武器+武器や武器+盾を使えることでいろりろなバリエーションを出すことができます。
短所は、両手持ちと対比して命中精度が悪いということですね。

他にもあるんですが、簡単にいえばこんな感じです。

武器を破壊さえるのは、攻撃重視時に防御モードから攻撃されるからです。なので、切り替えボタンを巧く使ったりしましょう。

弾薬は、このゲームの性質なのですが、弾数が少ないです。母艦を巧く使うようにしまようね。
別腹、絶品スイーツお取寄せ |激うま激安かにをお取寄せ世界のビールをお取り寄せワイン・セレクション 無農薬で美味しい厳選野菜
プロが使うチーズを通販
厳選素材の食品
ガンダム0079カードビルダーちょっとしたQ&A >Q4

Copyright 2005 ガンダム0079ガードビルダー攻略魂  管理人:たつや All Rights Reserved.
当サイトはリンクフリーです

ガンダムSEED DESTINYで行こう/おうちのでかたまごっち倶楽部/男のアンチエイジングネットで副収入/おうちのでかたまごっち好き〜販売情報〜/
大人の休日、高級ホテルでバカンス/こたつから株・為替投資〜借金返済救済ブログ♪