機動戦士ガンダム0079カードビルダーのちょっとしたQ&A集
ホームグッズ紹介設置店情報
ガンダム0079カードビルダーちょっとしたQ&A >Q1                    

ちょっとしたQ&A集
NO 質    問(質問をクリックすると回答がみれます。
Q ジオン軍でド・ダイYSにモビルスーツを乗せて戦っているのを見たのですが、どのようにしたら乗せれるのですか?また連邦軍にもモビルスーツを乗せれる乗り物ってあるのですか?
A ガンダム0079カードビルダーでは、史実のガンダムのように、ゲター系(これはZですが)の上に乗ってMSの苦手な空中運用ができるようになっています。
MS乗せることのできるマシーンは

連邦の場合
Gスカイ・イージー
Gファイター

ジオンの場合
ド・ダイYS
ド・ダイU

です。ちなみに乗せ方なのですが、ウエポンの欄にGスカイ・イージーを登録すると乗せることができます。
そのときはウエポンと同じで武器のマークがあうようなMSしか乗せることはできません。

空中を飛行することによって、ロックオンスピードが速くなりますし、機動性も歩くよりは良くなりますが、ド・ダイYSが破壊された後に海に落ちたりすると、急激に機動性が低下したりするので、注意して運用するようにしましょう。
別腹、絶品スイーツお取寄せ |激うま激安かにをお取寄せ世界のビールをお取り寄せワイン・セレクション 無農薬で美味しい厳選野菜
プロが使うチーズを通販
厳選素材の食品
ガンダム0079カードビルダーちょっとしたQ&A >Q1

Copyright 2005 ガンダム0079ガードビルダー徹底攻略  管理人:たつや All Rights Reserved.
当サイトはリンクフリーです

ガンダムSEED DESTINYで行こう/おうちのでかたまごっち倶楽部/男のアンチエイジングネットで副収入/おうちのでかたまごっち好き〜販売情報〜/
大人の休日、高級ホテルでバカンス/こたつから株・為替投資〜借金返済救済ブログ♪/近視は治る、見えるレーシックでコンタクトよさらば